お知らせ | ステーキとドイツビール 居酒屋レストラン マーベリックス

NEWS

ニュース

2022.12.01news

【入間店・大宮店】公式サイトからのデリバリー・テイクアウトの注文受付終了のお知らせ

いつも肉と海鮮グリルのマーベリックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、ご自宅へお料理をお届けするデリバリーサービスにつきまして、お届け時間の安定化やご提供品質の向上、配達エリアの充実など、サービスの向上を目指し、フードデリバリー最大手のサービス「出前館」と「UberEats」にて販売とお届けを一任することといたしました。


2022年12月24日(土)からは、下記店舗へのデリバリーのご注文は全て、「出前館」および「Uber Eats」にて承り、配送も出前館スタッフまたはUberEats配送員がお届けいたします。



【対象店舗】
入間ジョンソンタウン店
大宮宮原ステラタウン店


12月24日以降のお届け分について、既に店舗のホームページよりご注文予約をいただいているお客様は、従来通り店舗スタッフがお届けいたします。


なお、テイクアウトについては、「お電話」もしくは「店頭」にてご注文を受け付けております。


店舗スタッフ一同、より良い商品、サービスのご提供に邁進していく所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ