お知らせ | ステーキとドイツビール 居酒屋レストラン マーベリックス

NEWS

ニュース

2022.12.01news

【入間店・大宮店】グロウラーの取り扱い終了のお知らせ

いつも肉と海鮮グリルのマーベリックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


さて昨年来販売しておりました「ペット生ビール」につきまして、お気軽にご自宅でドイツ生ビールをお楽しみいただける商品として、大変ご好評いただいており、お客様のお取り扱いのしやすさなどお客様から様々なご意見を賜り、テイクアウト及びデリバリーでの生ビール販売について、2022年12月25日(日)をもって販売容器を「ペットボトル」に統一させていただくことといたしました。


お客様のお声を反映し、サイズのバリエーションを充実させるなど、よりお買い求めやすい商品を展開していく検討してまいります。


今回の対象店舗は以下の店舗となります。


【対象店舗】
入間ジョンソンタウン店

大宮宮原ステラタウン店


それに伴い、対象店舗でのグロウラー容器での生ビール販売は終了となります。

併せて、店舗スタッフによるご自宅でのグロウラー回収も終了させていただきます。


お手元にグロウラーをお持ちのお客様につきましては、期限を設けずにレンタル保証金を返金致しますので、ご安心ください。
ご返却いただく際は、お手数をおかけしますが、店舗までお越しいただきますようお願い申し上げます。


店舗スタッフ一同、より良い商品、サービスのご提供に邁進していく所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ